長野県飯田市で起業してる人のブログ

飯田市で起業して6年。いろいろ飽きたから何かを書き散らす。気が合いそうなら友達になりましょう。

「飯田市ネットビジネスセミナー」で検索して来ましたってコメントいただきました

飯田市にもネットビジネスに興味のある人いるんですね。

前回の記事にコメントをいただくことができました。

 

「飯田 ネットビジネス セミナー」で検索してたどり着いてくれたようです。

 

いいですね。

飯田市でネットビジネスやってる人集めて話してみたいな。

何人いるんだろうなー。

 

税理士の人や僕の知り合い経由ではネットで稼いでいる人は飯田では聞いたことない、と言っていましたが。

この人口10万の中、似たようなことやってる人が見つかったら面白いなと思いました。

 

終わり。

 

こうやって記事タイトルにキーワードを入れ込むことで、世界に対して自分の記事を公開できることがブログの利ですね。

 

そうやって人を集められることでお金稼ぎにつながるのがネットビジネスでありネット集客ですね。