長野県飯田市で起業してる人のブログ

飯田市で起業して6年。いろいろ飽きたから何かを書き散らす。気が合いそうなら友達になりましょう。

このうんこブログにどこからか人がやってきている

ノリで始めたこのブログ。

読み返すとただのうんこブログでしかないw

まぁ検索キーワードで人が来るかを試す目的があったからいいのだけれど。

 

で、アクセス解析を見ると人が来ている。

長野からのアクセスがあるから飯田市の人が来てくれてるのかな。

どんな人が見にくるのだろう。

 

本当はブログとは情報発信の媒体である。

だから、何か読者に向けて話をすることになるのだが、ターゲティングが曖昧なままブログ作ったので何書けばいいかも謎である。

 

起業について書けばいいのか、経営について書けばいいのか、ネットビジネスについて書けばいいのか、アフィリエイトについて書けばいいのか、FXについて書けばいいのか、勉強について書けばいいのか、

 

ターゲットが曖昧なまま始めると何を書いたらいいのかわからなくなるのである。

 

なんとなく俺は、友達が欲しいかなw

どんな友達が欲しいのだろう。

毎日休みな友達が欲しい、つまり不労所得を稼いでるような人と友達になりたい。

で、気が向いたときにスポーツとかしたりご飯食べたり勉強したりしたいかな。

夢語ったり目標語ったり努力を語ったり学んだことを語ったりとかもいいよね。

 

そんな人いるのかな。

話が合う人を探すのは大変だ。

生活スタイルも趣味趣向も人間レベルも違うのだから。

田舎は人も少ないしな。

自分が何かに突出したり、いろんなことを経験したり学んだりするほど、普通に生きてる人とは話が合わなくなってくるのである。

 

そんなことを考えつつ、最近はアフィリエイトやっている。

偉そうなことを言いつつまだまだ発展途上。

俺自身が理想の生活ができる人間にならなければいい仲間もできないのである。