長野県飯田市で起業してる人のブログ

飯田市で起業して6年。いろいろ飽きたから何かを書き散らす。気が合いそうなら友達になりましょう。

長野県飯田市で起業している人何やってますか?

僕は24歳で起業しました。

いろいろあって大卒ですぐ起業です。

パソコン1台で仕事しています。

アフィリエイトすることもあれば、自分で書いた電子書籍を売ったり、youtubeやったり、まぁそんなのです。

 

ネットでのビジネスは、ネット上の媒体に人を集め、そこで何かを売ります。

ラーメン屋に人を集めてラーメンを売るのと一緒です。

ブログに人を集めて何がしかの商品を売ったりしています。

 

飯田市で起業してる人は、何やってるんですかね。

やっぱり実店舗ですかね。美容院とか飲食店とか。

 

何か他では聞けない話を聞いてみたいですね。

田舎では、変なことやってる人あんまりいないですよね。

 

何かいい意味で変な人と知り合いたいなあ。