長野県飯田市で起業してる人のブログ

飯田市で起業して6年。いろいろ飽きたから何かを書き散らす。気が合いそうなら友達になりましょう。

長野県飯田市で金持ち父さん読んで実践している人いないかなあ

金持ち父さん貧乏父さんって本ありますよね。

それ読んで不労所得えたりとかしてる人いないですかねえ。

 

僕は10年前に読んで、6年前に起業して3年前に不労所得生活になりました。

だけど飯田市にはそんな人周りにいないから、なんか周りと話し合わないなあと思いながら、数年生きてきている。

 

もっとこう、いろいろ勉強していて、話してて勉強になったりワクワクしたりする人と出会いたいな。

毎日田舎で仕事と家の往復だけしてるような人は、話しててもつまらないのである。

 

そういうニーズがあったけど、行動してこなかったのも俺のせいなんだけれども。

仕方がないので今日から行動すればいい。というかそれしかできない。