長野県飯田市で起業してる人のブログ

飯田市で起業して6年。いろいろ飽きたから何かを書き散らす。気が合いそうなら友達になりましょう。

長野県飯田市で不労所得稼いでる人いないかなあ?

周りの友達がみんな労働所得を稼ぐ事しかしていない。

お金を稼ぐ手段を就職するという事しか考えていない。

 

最近思う。

その段階で自分とは話が合わないんじゃないか、と。

僕は労働所得もいいけれど、不労所得を生む資産を持ち、自由に生きたほうがいいなって思っている。

 

だから起業してビジネス興して、それを資産にして不労所得を得ている。

最近は何もしていなかったらから稼ぐ額は減ってきたけれど。

 

なんか、ずっと飯田市で暮らしで普通に生きてる人と関わっていたら、

自分の理想や目標やら何やらが薄まってしまったかもしれない。

 

それではいかんなと、最近思っている。

もうそろそろ今までの友人関係や生活スタイルにも限界がきているのかもしれないなと、思うのである。